コモンビート ( A COMMON BEAT)

以前ですが、友人がコモンビート に参加したので行ってきました。

社会人や学生など100人が100日かけてミュージカルを行うのをコンセプトにしている団体です。

 

f:id:aaa1990:20201119140726j:image

チケット
f:id:aaa1990:20201119140733j:image

パンフレット

 

当日は会場に人が沢山集まるので、1時間早めに行って整理券を貰いました。

写真のAが1番早い整理券で遅くなるにつれEとかありました。

全席自由席となっているので、前の席で見たい方は早めに行って整理券をもらった方がいいでしょう。

ただ、やっぱり普通のミュージカルとは違ってお客さんのマナーかなり悪かったです💧

公演中に携帯が鳴ったり、赤ちゃんが泣き出したり、しまいには隣に座っていた人が携帯で舞台の写真を撮る人もいました。

楽しそうに演劇をしている友人を見て、来てよかったとは思いましたけどね。